2014年10月7日火曜日

2014年10月6日月曜日

イスラエルチーム


エルサレムの平和のために祈る集いは大変祝福されました!
1027日からのイスラエルチームに期待します♪♪


Naomi

ただいま~

お祈りをありがとうございました!
無事に福岡に戻ることができました!
福岡は晴れてるんですね

Noriko

選曲

今日の選曲です

新光ビル7階

14時から礼拝です
7階なので通行人が小さく見えます

ばっちり

台風は過ぎましたが
風が強い福岡
昨夜エルサレムの平和の集いに参加された牧師さんが台風のため帰れないので
私が奉仕です

会場に来たら管理人さんがばっちりセッティングしています
佐々木

こっちはジャイアンツ

そうか、そうですよね。

@羽田空港 東京土産 2

これもおいしそう。

Fwd: @羽田空港

>
> 予約の変更手続きしに空港へ移動しました!
> 感謝なことに午後便(現在は運行予定)に変更できました。
> 後は台風がどう動くかによります。
>
> ともあれ、一段落ついたのでちょっと空港ぶらぶら、東京土産をチェック中。
>
>
>

今日の予定

おはようございます!
エルサレムの平和を祈る集いはとても祝福され、感謝でした!

さて、台風の影響ですでに予定のフライトはキャンセルになりました!
みこころの交通手段で帰れるようにお祈りください!

Noriko

台風は?

福岡はこんな空です
雨は降っていません
風が強いです

Yurika

2014年10月5日日曜日

臨在

賛美に非常に強い臨在がありました。
エルサレムの平和のために祈ることの祝福を感じました。 Kosuda

大川先生のメッセージ

たくさんの語りかけをうけ、恵みをうけて祝福されました! Kosuda

つながりました

オンラインで参加しています
なかなか安定しないですが見ています

ささき

懐かしい〜2

懐かしい!!

会場に到着しました〜

懐かしい〜

つきました!!

揺れましたが、16時に羽田に到着できました!!今から新宿に向かいます。

午後礼拝始まりました

賛美にご臨在溢れます
Yurika

iPhoneで

東京までのフライト、完全に守られ祝福されますようにお祈りしています!!

福岡教会の午後礼拝(15:00〜)はiPhoneでオンライン配信します♪
これ、使います

Naomi

教会では

牧師たちを送り出して
水曜日のコンサートと風のひびきコンサートのため祈りました
選曲に詩篇121篇は?
いいかも(*^o^*)
Yurika

遅延だ!

台風のせいかわかりませんが、管制指示のため30分の遅れです!感謝します!

でも今優先搭乗が始まりました!

第2礼拝でも

エルサレムの平和のためにお祈りしています!

盛り上がってますが

ホークス優勝の話題でした!

Noriko

PEACE BE WITH YOU

特別賛美の練習中。
エルサレムの平和を思い賛美してます。

Noriko

エルサレムの平和

第一礼拝の中で祈っています

エルサレムの平和のための祈り

礼拝の中で祈りを捧げます。

Noriko

ECIからのメッセージ


昨年のビデオですが、「エルサレムの平和を祈る集い」で語られた
ECIの創設者とマス・サンデール氏のメッセージをみました。

Noriko

エルサレムの平和のために

福岡教会でもエルサレムの平和のためにお祈りしています。

慌ただしく

第一礼拝前の風景。
小須田牧師も東京のエルサレムの平和の集いに参加されます。

Noriko

どうなる?

台風が接近しています!
明日帰れますように!!

Noriko